2020.08.11 自主調査
【With コロナ@アジア】中国、台湾、マレーシア 20代女性に関する調査
弊社はこれまで、インバウンド関連のマーケティング・リサーチに取り組んでまいりましたが、コロナ禍の現在、次に繋がる動きは情報発信以外になく、発信するにあたり、まずは現場の声を知るためのアンケートを実施しました。
この先も彼女たちのニューノーマルに焦点を当て、旅行意識と行動、金銭感覚などを通して、日本(九州)との親和性を探っていく計画です。
アジア各国・地域へのSNSを利用した情報発信、それに伴うマーケティング・リサーチのご用命がございましたら、お声かけくださいますようよろしくお願い申し上げます。
調査報告書は下記よりダウンロードし、閲覧ください。